人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古民家カフェ“sabouしが”       Open 金・土・日・月   ひる11:30~17:00   よる17:30~20:00(予約制)   長野県松本市殿野入448 0263-64-3270

by sabou-shiga

しがごはん 5/2(金)


GW後半戦はじまりました。

よいお天気で
縁側が気持ちイイですよ~

しがごはん 5/2(金)_f0244704_16105279.jpg

●しがごはん 5/2(金)
*車麩のイタリアンステーキ フレッシュトマトソース
*クレソンとレタスのグリーンサラダ
*新じゃがのよもぎベーゼ和え
*春雨ときくらげの中華サラダ
*筍と小松菜のおひたし(前菜)
*玄米ごはん(ごま塩・椎茸昆布)
*えのきとセリのクリアスープ
*玄米甘酒ゼリー いちごソース添え

もちもちの車麩はバジルを隠し味にした
イタリアンステーキに。
レモンをしぼると爽やかなお味になります。

今週末は気温があがるとの予報なので
さっぱりさわやかなプレートにしてみました。

それにしても、
このGWは車麩三昧です。

南蛮漬け⇒甘酢あんかけ
⇒中華風スパシーあんかけ⇒イタリアンステーキ。

と、ちょこちょこ味に変化をつけて
お出ししていますが、
さて、この後はどうなるでしょうか。
しがごはん 5/2(金)_f0244704_16112220.jpg



●スイーツ
*いちごのタルト
*くるみのチョコブラウニー
*カランツのスコーン

しがごはん 5/2(金)_f0244704_16114570.jpg

いちごのタルト、人気です。
ブラウニーとスコーンは
お持ち帰りもできます!

切らさぬようたっぷりつくってありますので
ぜひ、いかがでしょう?

お待ちしています!


=GW期間中の営業=

4/25(金)~5/6(火)まで休まず営業いたします。

●通常日
5/2(金)~5/5(月) 通常営業
5/6(火) GW特別営業

●営業時間
ひる 11:30~17:00(ランチtime 11:30~14:30)
よる 17:30~20:00(予約制)


=6/10(火)デコ&シネマのマクロビおやつ教室・予約状況=

5/2現在で、残り5席です。

お話会のみでもご参加いただけます。
こちらは余裕あります。

お早めに~
by sabou-shiga | 2014-05-02 16:12 | 本日のしがごはん